ハンドメイドレザークラフト【ハバ・レザー・アート】トップページ

Owner's Blog:Hava Leather Art

手縫いで作る男の革小物が出版!

先日、スタジオ タッククリエイティブ社より”手縫いで作る男の革小物”が出版されました。
内容ですが、財布やメディスンバッグ等の作成マニュアル、クラフトに関する基礎知識等非常に分かり易く解説されてます。
これから、レザークラフトをしてみようという方には、お勧めの一冊ですね。
また、レザーグッズカタログにハヴァレザーアートのアイテムも取材協力という事で数点掲載されております。
興味のある方は、是非御覧になって下さい。
2009-01-23-1622-47.jpg

業務案内 | - | -

第13回 hava leather art展示会のお知らせ

第13回 hava leather art展示会のご連絡を致します。
日時: 1月31日(土)~2月2日(月) 11:00~19:00
    会場: RED AND BLUE DESIGN/PETS (富山県富山市小西154)にて恒例の展示会を開催致します。
展示内容ですが、サドルレザーをメインにエキゾチックレザー(蛇、エイ革等)、オルテガラグを使用した商品やスタッズアイテム等となります。
寒さも厳しくなる季節に合わせた商品も提案します。
今回のお勧めは、前回同様、女性の方必見、2ウェイ・ベルト付きウォレットです。
バッグタイプのウォレット(財布)でベルトの長さを変える事ができ、ハンドバッグ、ショルダーバッグタイプになります。もちろん、ベルトを取り外す事もできますので、その時の気分で、スタイルを楽しむことが出来ます。
もう一つは、新作の100%バージンウールを使用したペンデルトン・ブランケットを使用した、アイテムです。
温かみのある外観に加え、非常に質感がよく耐久性に優れた素材です。
双方とも、これからの季節にマッチする事間違いなし。
オルテガ商品に関しては、生地(オルテガ)を随時入荷し常時40~50枚ストックと充実していますし、ストックしているオルテガラグの中には、レアなものもあります。
早い者勝ちですので、この機会に如何でしょうか。
また、新商品も続々リリースしております。
今回は、今まで有りそうでなかった、がま口仕様の財布です。
サドルレザーを使用している為、非常に高級感がある一品です。
展示会時は前回同様、オーダーも受けております。
バレンタイン等のイベントを控えたこの季節、大切な方へのプレゼント、又は自分へのご褒美に心を込めて作成致しますので、お気軽にご相談下さい。
また、春財布という言葉をご存知ですか?
年明けから春先に財布を新調すると縁起が良いらしいですよ。
それでは、友人、知人お誘い上、ご来店頂ければ幸いです。

- | - | -