ハンドメイドレザークラフト【ハバ・レザー・アート】トップページ

Owner's Blog:Hava Leather Art

メディスン・バッグです。

今回は、メディスン・バッグの紹介をします。
メディスンバッグのイメージはアメリカの先住民や、バイク乗りがファッションの一部として身に着けているものが一般的なイメージだと思いますが、今回ご紹介するものは、持病をもたれる方からのご依頼(オーダー)で作成したものです。
打ち合わせの際、使い勝手やポケット数、サイズ等の確認はもちろんの事、全体的なデザインを詰めることで、まさに世界で一つだけのオリジナルアイテムです。
茶色のサドルレザーにナチュラルのスティングレイ(エイ)をチョイスしたもので、落ち着きがあり、飽きのこない出来上がりとなりました。
ご依頼された方のチョイスでこだわりを感じさせる、素晴らしい製品だと思います。
今回は、この作品を作成出来た事を、この場で感謝したいと思います。

P1010212.JPGP1010211.JPG

商品説明 | - | -